fc2ブログ

記事一覧

パターンの涙



この数日、パターンの声や気持ちに耳を傾け、語りかけ、白黒ワークなどをしている中で、涙が出てきて、毎日のように泣いています。

勉強会へ向かう電車のなかでも涙が出てきてしまい、やはり公共の場ですので、前に座っている男性と目が合ってしまったりして(うわっ!マズイ!)そのことに慌てました(笑)

パターンは自分の言いたいことが本当にわかってもらえた時、安心して泣くように思います。胸のあたりに、伝わった感・通じた感があるように思うんです。

電車の中で涙が出てきたのも、ご一緒した勉強会の同士が言った「ショックだったんだね」という一言でした。自分が向き合っている中で「ショック」という言葉は出てこなかったのですが、この一言が、そのパターンにとっては“どまんなか”でした。そこでパターンは一気に安心して「そうなの、ショックだったの、、、」と涙を流したのでした。

▼自分と向き合うセッションを行っています!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット
「マーガレットの日記」にようこそおいでくださりました。
私は、日々の出来事を通して、自分と向き合い、魂の探求をしています。
「自生塾」という学び舎をつくって、そこでカウンセリングも行っています。
このブログはそんな私自身の "観察日記" です。よろしければお読みください。
毎日更新しています。 

自生塾のHP
http://jiseijuku.com/

最新コメント