fc2ブログ

記事一覧

クリスマスローズ



この時期に咲く花はなかなかありませんが、クリスマスローズは旬ですね。

園芸ショップにも数多く置いてありました。




花言葉に「不安をやわらげて」「なぐさめ」「追憶」「中傷」などとありました。
寒い冬、ウツウツとしてしまったり、気分が落ち込んだりしがちだからでしょうか。

ちょうど今、クリスマスローズの切り花を家に飾っています。生き生きとした清々しさが気持ちいいです。心身の疲れをなぐさめてくれているようにも思えます。


▼自分と向き合うセッションを行っています!






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット
「マーガレットの日記」にようこそおいでくださりました。
私は、日々の出来事を通して、自分と向き合い、魂の探求をしています。
「自生塾」という学び舎をつくって、そこでカウンセリングも行っています。
このブログはそんな私自身の "観察日記" です。よろしければお読みください。
毎日更新しています。 

自生塾のHP
http://jiseijuku.com/

最新コメント