fc2ブログ

記事一覧

一区切り



今日は、去年のクリスマスから始めたチャレンジの最終日でした。最終日と言ってもこれでチャレンジがおしまいというワケではなく、場を変えてやり続けます。

帰途について、家に着いたとたん、涙がワッと溢れました・・・
思いのほか我慢していたのかもしれないし、プレッシャーがあったのかもしれないし、緊張の糸が切れたのかもしれないし、解放された安堵感かもしれないし、申し訳ない気持ちや寂しい気持ちがあったのかもしれないし、まだよくわかりませんが、泣きました。じっくりパターンを見たいと思います。

いずれにしても、はじめてのチャレンジで一歩を踏み出した場所ですので、私の中では思い入れは強く、えいっ!!と飛び込んだときの感覚を私は一生忘れません。この経験のおかげで、これからのチャレンジでのインパクトは少し弱まると思います。ハードルが少し下がると思います。


▼自分と向き合うセッションを行っています!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット
「マーガレットの日記」にようこそおいでくださりました。
私は、日々の出来事を通して、自分と向き合い、魂の探求をしています。
「自生塾」という学び舎をつくって、そこでカウンセリングも行っています。
このブログはそんな私自身の "観察日記" です。よろしければお読みください。
毎日更新しています。 

自生塾のHP
http://jiseijuku.com/

最新コメント