fc2ブログ

記事一覧

ふぅぅぅーーー



女性性を嫌うパターンへの語りかけをやっていて気付いたのは、パターンが持っている憎悪の強さです。すっごく嫌ってるんです。

パターンの選び変えのときは、もう嫌わなくてもいいかもしれない、自分の中の女性性を積極的に受け入れていこう、というものを選んでいます。

選んだ先から、もう心底、安堵。もう、嫌わなくても良いんだーーーという安堵でいっぱいに。ふぅぅぅーーー・・・と憎悪による疲れが口から出て行きます。よくわかりませんが、"嫌わなければいけない" ばりに嫌っていたようです。

何かを嫌い続けるってすっごい大変、、と実感しました。こんなに疲れてたんだ、アタシ。よっしゃ、語りかけでこれまでのパターンをねぎらって選び変えてくぞ!←・・・ってここは男性性にお世話になってます。笑。なんか可笑しい。


▼自分と向き合うセッションを行っています!







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット
「マーガレットの日記」にようこそおいでくださりました。
私は、日々の出来事を通して、自分と向き合い、魂の探求をしています。
「自生塾」という学び舎をつくって、そこでカウンセリングも行っています。
このブログはそんな私自身の "観察日記" です。よろしければお読みください。
毎日更新しています。 

自生塾のHP
http://jiseijuku.com/

最新コメント