fc2ブログ

記事一覧

遺恨のパターン



とある人物に対して強い憤りをおぼえ、恨んでいるパターンがあることに気づきました。恨み。

これはこのまま放っておくと、自分が死んだ後、化けて出るか(笑)、来世に持ち越しそうな気もして、「○○さんのことを深く恨んでいる」というパターンの言い分に耳を傾け、語りかけをしています。

このパターンは○○さんにされたいろいろなことに憤りを感じていて、自分の人生の青空天井を鉄板で塞がれて、それ以上、上に行かれないようにされたと腹を立ててます。

自分はどんどん上に行きたいのに、○○さんに塞がれた鉄板によって、それ以上、上がることが許されない窮屈な息苦しさ。圧迫感。大声で「ふざけるなっ!」と叫んでその蓋を吹っ飛ばしたい気分なんです、パターンは。


マグマのようにふつふつと、ドロドロと沸き立つ怒り。この遺恨のパターンを救っていきます。








スポンサーサイト



プロフィール

マーガレット

Author:マーガレット
「マーガレットの日記」にようこそおいでくださりました。
私は、日々の出来事を通して、自分と向き合い、魂の探求をしています。
「自生塾」という学び舎をつくって、そこでカウンセリングも行っています。
このブログはそんな私自身の "観察日記" です。よろしければお読みください。
毎日更新しています。 

自生塾のHP
http://jiseijuku.com/

最新コメント